585769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生最悪の年。

 
今年は、最悪な一年となりました。

震災があって、日本全体としても、
これ以上無いくらい、悪い年だったと思います。


そして、僕自身にとっても、最悪な年となりました。

今まで、「ほんの少しずつでも、1日1日成長して生きたい」
という想いで、ずっとやってきました。

しかし、今年は、まったく成長できませんでしたし、
むしろ、「退化した」と感じています。


今までできたことが、全然できなくなって、
1人でイライラして、人に迷惑をかけて、、、

本当に、自分の出来なさと情けなさに、気持ち悪くなった、
何も得ることができなかった(むしろ失った)一年でした。



ただ、今年の経験で分かったことは、人は、
「ずっと成長し続けられるわけではない」ということです。

今まで出来ていたことが、急にできなくなるときが
来るんだなっていうことが、分かりました。


良い時があれば、悪い時が来るのですし、
逆に、悪い時を乗り越えられれば、良い時間が来るので、

もう一度、初心に戻って、来年は頑張って行きたいと思います。


今年一年は、たくさんの人にとって、辛い一年となりましたが、
年が変わるということは、また新しい気持ちでスタートできる
チャンスでもあるので、新しい気持ちで、頑張っていけたら良いですね。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。



無料ホームページ作成無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」

FXFXの取引方法を動画で覚えられる 「動画で覚える無料FX講座」 New!



© Rakuten Group, Inc.